EFRICA galleryが岩手県宮古市に開店!

以前取材をさせていただいたEFRICA(過去の取材の様子はこちら)が岩手県宮古市にギャラリーショップを開設!EFRICAの製品を実際に見たり、触れたりすることが出来るようになりました。今回はそのお店の様子をご紹介します。

目次

宮古駅から徒歩数分の立地

ギャラリーショップは最寄りの宮古駅から徒歩数分の位置にあります。大通りに面した場所あるのでわかりにくさはありません。(EFRICA gallery:岩手県宮古市保久田8-20)

店内にはこれまでのEFRICA製品が勢ぞろい

店内にはEFRICAがこれまでに販売してきた商品がずらりと並んでいました。日常的に使えるスパイスやコーヒーといったものは勿論、アウトドアシーンで活躍してくれる商品もたくさん。今回は一部をご紹介しますが、その他の商品も魅力的なものが揃っているのでぜひ一度足を運んでみてください。

EFRICAで大人気のオコゼ鉄玉。本来の鉄分補給としての使い方はもちろん、メスティンやシェラカップのフタの重しにも使えます。

アウトドアでのコーヒーのお供に携帯ドリッパーとペーパーケース。

本州最東端のスペシャルティコーヒー豆店、さとう珈琲豆を楽しめるコーヒーパック。

前回の記事でもご紹介したアウトドアスパイス。筆者も愛用しています。

岩手県宮古市出身のビルダーが作ったルアーも展示販売されています。

EFRICAと岩手県花巻市にあるメガネハウスおくやまのコラボメガネ。

中嶋氏が監修をしているロッドメーカーAPIAの既存製品、開発中のプロトモデルなども展示されています。

詳細情報

EFRICA gallery
住所:岩手県宮古市保久田8-20(店舗裏に駐車場2台有り)
TEL:050-3635-2070
WEBSTORE:https://efrica.shop/
※記事情報については取材当時のものとなります。現在の情報と異なる場合がありますので、予めご了承願います。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

マーシー マーシー TOLM編集部

”東北のアウトドアの魅力を発信したい!”とノリと勢いだけでTOLM(東北アウトドアライフスタイルマガジン)を立ち上げた張本人。
広大な東北の地でアウトドアな生活を行っている人達に出会いに行くべく、日々車を走らせている。

目次
閉じる